【重要・連絡】登校開始に当たってのお願い 8月28日(金)①8:00

保護者の皆さま

8月31日から学年ごとに段階的に登校が再開します。

登校初日には以下の①、②の書類を忘れず持参させてください。書類を忘れると保護者への連絡の上、確認が取れるまでは学校内に入ることができませんので注意してください。

①児童生徒および同居人の健康状況および移動状況記録表

8月18日付けのお知らせにて依頼しています。登校前14日間の本人及び家族、同居人についての記録した物を持参してください。

②健康観察表(当日用)

以下よりダウンロードし、登校当日の朝の状況を記入し持参してください。
  ダウンロード:「健康観察表(当日用)」  


また以下の内容についても改めてご確認下さい。

●6月以降ご家庭で記入、保管していただいている健康観察表についても登校開始後(初日でなくても結構です)担任にご提出ください。
●発熱や体調不良、風邪の症状がみられる場合は登校させず、ご家庭で様子を見ていただくか必要に応じて医療機関を受診してください。
●学校でお子様が上記症状をを訴えた場合等もすぐに保護者連絡させていただきます。お迎えや受診、家庭での健康観察とうの対応をお願いします。
●下痢の症状の場合は症状が治まってから72時間後から登校可能等、症状によっても対応が異なりますので学校と家庭との情報共有や連絡がスムーズに行えるようご協力をお願いします。

ご不明な点等ございましたら、教頭までご連絡ください。