【連絡】令和2年度学習活動再開に向けて 4月13日(月)①11:15

先日お知らせしました通り、24日より令和2年度の学習活動を開始します。現時点では学校に児童生徒が登校することができないため、しばらくは会議システムZOOMを用いた遠隔授業となります。機器の準備やシステム利用の準備等ご協力をお願いします。遠隔授業についての詳細は後日ご連絡します。
さて、「年間計画(修正版)」及び「4月・5月 月予定」、「令和2年度開始に当たってのFAQ」を掲載しますので、ご確認をお願いします。年間計画につきましてはあくまでの現時点での計画です。この状況ですので1学期の行事については中止、延期等今後も大幅に変更となることが予想されます。ご承知おきください。現時点で、1学期の英検については中止が決定しております。
「令和2年度 年間計画(修正版)」
「令和2年度 4月・5月 月予定」
「令和2年度開始に当たってのFAQ」
※4月14日(火)午後9時までに、令和2年度4月当初から本校に在籍の児童生徒ご家庭に、メールにてパスワード保護ページ、閲覧用の新パスワードの連絡をします。15日(水)以降はパスワード保護ページ閲覧の際には新パスワードが必要となります。14日(火)中にメールが届かない場合は学校代表メールアドレス(mail@jsb.org.cn)宛にご連絡ください。なお、gmailアドレスには本校からのメールが届きません。他のドメインのアドレスをお知らせくださいますようお願いします。
※4月12日付の北京市教育委員会の発表では、5月11日から初中3年生の登校を再開することについて明言されました。本校の中学部にどう適応するのかについては現在関係機関へ照会し検討を進めております。詳細が決まり次第お知らせします。